オリジナルの写真を、あなたのホームページに

ホームページのデザインを考えるとき、「写真」のオリジナリティやクオリティがとても重要になってきます。どんなホームページでも、「写真」がすべてを決めてしまうと言っても過言ではありません。

たとえば、あなたが旅行しようとホームページを検索し始めたとき、きっとそのツアーに参加しようという決め手になるのは、美しい写真だったり、美味しそうなグルメの写真だったり、はたまたラグジュアリーなホテルのベッドルームの写真だったりするでしょう。ホームページを見る人の想像力をかきたてるお手伝いをするのが、私たちの仕事だと考えています。

 

しかし、写真をいざ撮影するとなると、どんな風に撮ればいいのか迷ってしまったり、プロのカメラマンにお願いするとコストが…、と悩んでしまったりするのも現実です。

そこで、私たちは、ウェブと写真を融合させたサービスをご提供させていただきます。

サービスはいたってシンプル。

まず、どんなホームページにしたいかをおうかがいし、
次に、デザイン案を私たちが作成します。
それからデザインの調整のやり取りが行われ、
そして、デザインが決定すると、ホームページ作成が始まります。
そこで、同時並行で私たちが写真撮影を行います。その写真をホームページに組み込んでいきます。
最後に、納品のときに合わせて更新方法をレクチャーしてお引渡しとなります。