料金表

最近、Webの世界は様変わりしました。誰でも気軽に「自分のページ」を持つようになり、SNSで手軽に情報をシェアする時代です。もちろん、無料のサービスが増え、ホームページを持つ敷居は下がりました。
私たちは、無料でできるホームページの1ランク上の、上質なホームページをお手軽にお持ち頂こうと、このサービスをご提供させていただきます。

たとえば、無料でホームページを作成する他社様のサービス(以下A社)では、クライアント様より次のようなご不満をうかがいました。
・ファビコンが使えない
・独自ドメインが使えない
・広告が出てしまう

これを有料版にアップグレードすると、約¥1,500/月の使用料がのしかかってきます。これは、サポートなどは含まれていない、「維持費」です。

私たちは、この「維持費」をサポート内容によって分けることで、リーズナブルな新しい料金プランをご提案します。
以下の表がホームページ作成の料金プランと、納品後のホームページ維持費プランです。
(※維持費は2年目以降に発生いたします。)

<ホームページ作成の料金プラン>

WordPress シンプルプラン 155,000-
WordPress 撮影コミコミプラン 200,000-

<ホームページ維持費の料金プラン>

ホームページ維持費一覧 1年
ナッシングプラン 3,600
カンタンサポートプラン 6,000
フルサポートプラン 18,000

この維持費のプランは次のような特長があります。
①ナッシングプラン
サーバーやドメインの維持に関わる実費のみお支払いただきます。
サポートなどのサービスには別途料金が発生しますので、ご注意ください。

②カンタンサポートプラン
維持にかかる実費に少しプラスしていただくだけで、メールや電話でのご対応サービスが月5回まで無料で受けられます。この中には、更新などは含まれておりませんが、トラブルなどの対処には万全のサポートをいたします。

③フルサポートプラン
メールや電話でのご対応サービス月5回に加えて、更新も月3回まで対応させていただきます。